Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

没頭していれば忘れられる

今日のぼくです。 ****** 出勤日。 花粉が酷いですね。 寝苦しいし、熱がずっと出ている状態で ふらふらする。 今日は予定通り、 取締役から某清涼飲料のCMコンテを任されて アナログで下絵を描き、 ペンタブの練習に色を塗った。 飲食物のコンテは 書き込み…

世界は丸い筈なのになあ

自分だけが取り残されたような 気持ちになるときがあるよ、ね。 ***** 急な予定変更を 他人の都合でさせられるのは 昔から嫌いで。 仕事なら当然だけれど プライベートにその話を持ち出されるなら 関係性をビジネスに変えさせてもらいますよ、って話になる。…

世にも不幸な物語があるのなら

私は最期まで読むことができるかしら。 ****** 体調が優れず、 お仕事をお休みしました。 幸い、頼まれていた仕事は 昨日のうちに済ませていたので お咎めなくお休みに。 じわじわと来ていた不調が この前のドタキャンの件で ストレスがかかったんだろう。 …

私のことを忘れないでいて

東京に来てから、 花粉症が悪化したと思う。 喉や口の中が腫れて痛い。 ***** 今日は出勤日。 出社前に取締役から 画コンテの仕事が来ていて 出社してからは、事務仕事と一緒に資料集め。 取締役が出社してから 短い打ち合わせの後、 画コンテ作業に。 11カ…

初めましてのご挨拶。

初めまして、だったり さっきぶり、だったり お久しぶり、だったり。 「君の歌声」というブログを書いていました 遊兎と申します。 今までのブログが上限を迎えたので 新しいブログを立ち上げました。 ブログ名は、 私の好きな英文で 日本語訳は「ないものね…