Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

一度頭をすっきりさせよう

お仕事デーです。

今日は夕方、就活サイトの方とのWEB打ち合わせ。

それまでに、ロケ地探しだったり

経理書類を作ったりとかなり慌ただしかったな。

それと、WEB打ち合わせの後、

サロンの打ち合わせを2時間くらいやった。

 

帰宅して、食事して

それからまだ、仕事。

打ち合わせした内容をレジュメにまとめて送らなきゃいけなかったから

夜中まで仕事してた。

 

彼に心配された。

けど、今は仕事を頑張りたい。

 

今月で私も30歳になる。

もう、30歳。

16歳で始めたブログも、まだこうやって続いている。

 

身を粉にして働き続けるのは無理だと言われるけれど

世の30歳なんて、働き盛りじゃないか。

 

私は今の仕事が好きだし、

今できることをたくさんやりたい。

 

大変だけど、楽しい。

それをわかってほしいけど、

上手く伝わらない。

 

=遊兎=