Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今日も今日とてフル稼働

f:id:youxxxme:20200802141022j:image

お仕事だよー。

この前買ったワンピースのうちのひとつ。

おらおら、かわいいだろー。

インとチュールスカート部分に差があるの

めちゃくちゃかわいいよね。


f:id:youxxxme:20200802141031j:image
メイクも合わせてピンク系。

ぷち地雷系なメイクにしてみた。

 

さて、今日ももりもりお仕事です。

なんかいろんな人から声をかけられては

仕事がいっぱい降ってきた。

 

今月も割と長い時間働いてるなあ。

コロナがあってから、自宅での作業も増えたけど

単純に会社にいる時間が伸びてきた。

 

企画書のリファレンス集めとか

(うちの旦那さんがクライアントのお仕事)

配信チャンネルのデザインとか

決算準備に加えて、お仕事が盛りだくさん。

 

ついでに家に帰ってから

彼に頼まれてコロナ関連の資料作りもあるし

水曜にある学生説明会の資料作りも。

 

忙しいなあ、

週明けすぐにフル稼働じゃん。

 

=遊兎=