Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

神様からのgift


f:id:youxxxme:20210228173423j:image

うちの可愛い子。

淋しいときはいつも傍で

にこにこと見守ってくれるし

好きな映画やドラマも一緒に見てくれる。

大好きよ、ずっと一緒。

 

*******

昨夜の哀しみはまだ残っているけれど

ちゃんと話し合って、仲直りした。

 

彼は撮影で朝早く出てしまったから

家のことをしたり、

最後の提出を止めていた確定申告も終えて

好きなドラマをひたすら観ていた。

 


f:id:youxxxme:20210228174102j:image

確定申告のために買った

他のことに使えないちょっとポンコツな機械。

 

これがないと控除金額が10万も変わるとか

ほんと酷い話だわ。

また来年まで箱の中にしまっておきます。

忘れそうで怖いな。笑

 

番組の編集が終わって、一息つけている。

またすぐに次の仕事が始まるけれど。

今はゆっくり休む時間。

 

=遊兎=