Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

去年とまた同じ作業


f:id:youxxxme:20210320133517j:image

オフィスに誰もいなかったからお写真。

ご飯後だったから、マスクがないけど

普段はオフィスだとずっとマスクで息苦しいね。

1年近くこの状態だけど、

たぶん、ずっと慣れないな。

はやく元の生活に戻ってほしい。

元の生活、とやらがどんなものだったか

とうに忘れてしまったけど。

 

*******

出社してお仕事。

昨年も掲載したデザイン誌に

今年も掲載が決まったので、

その内容とレイアウトを準備しています。

 

あとは雑務を少しこなして終了。

今月も全然働いてない気がするなあ。

フリーの仕事もあるから、

それなりに収入は確保できているけれど

もう少しレギュラーワークを整えたいところ。

 

でも、体調的にはこれくらい

ゆるっとしてる勤務の方が調子が良いから

たぶん、体力が落ちたんだろうなあ。

 

また彼と筋トレを再開しなければと話している。

すぐに堕落してしまうな。

気持ちも身体も引き締めていかねば。

 

******

なんとなく、心の不調や

手足のむくみが酷いなと思っていたら

月のものが来てしまった。

まだ出血量が少ないから、着床出血の可能性だってあるけれど

また今月もだめだったのだろうなと思う。

だってこんなにも悲しいから。

 

ダメだった、と伝えたら

彼は抱き締めてくれて

また次頑張ろうって言ってくれたけれど

何を頑張ったらいいんだろう。

そんな気持ちで喉が締め付けられる。

 

今は身体を休めなければ。

 

=遊兎=