Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何も感じないで生きていくなんて

そんなの辛いな。

生きにくくても、

この感受性を失いたくない。

 

*******


f:id:youxxxme:20210519033437j:image

在宅ですよ。

編集のお仕事が一段落したので

後回しになっていた家事をこなして

自分の衣替えも完全に終わらせた。

もう夏服の時期。


f:id:youxxxme:20210519033621j:image

衣替えで断捨離となったお洋服たち。

どの子もほんとにたくさん着た。

学生の頃に買ったものもあるし、

いろんな撮影に着たものもある。

長く傍にいてくれてありがとう。


f:id:youxxxme:20210519033613j:image

同じ職場の方からもらったクッキー。

大きくて、むしろスコーンみたいだった。

 

仕事を手伝ったから、そのお礼だとのこと。

大したことしてないのにな。

能力が役立ったのなら、こちらこそ嬉しい限りだ。

 

明日もおやすみだ。

何をしようかな。

 

最近は暇があれば、

母が好きだった海外ドラマを全シリーズ見たり

アマプラで読めるようになった

ビジネス本や仕事の参考資料などを読み漁っている。

とにかくインプットが楽しい。

アウトプットもきちんとしないと身に付かないから

形にもしていきたい。

 

さて、久しぶりにゆっくり過ごせている。

こういう時間を大切にしないとね。

 

=遊兎=