Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

季節外れの雪結晶


f:id:youxxxme:20210710150857j:image

昨日買ったケーキ、

実は2つありました。

こちらも美味しくて大好き。

 

********

彼はとある撮影へ。

私は黙々とメイキング編集。

よく担当させてもらうアーティストなんだけど

今回はアルバムだから、

尺も長いし、特典映像の旅動画もあるから

かなりボリュームがある。

素材が揃わずもやもやするけど

とりあえず今できることをする。

 

メンタルが落ちぎみ。

まあ、 この前とてつもなく絶望して

そこから持ち上がるようなことがほぼないから

仕方ないといえば仕方ない。

 

毎日しぬことだけを考えている。

仕事を渡されているうちは

責任があるからダメだと踏みとどまっているけれど

もうそれすらやめて、

ぱっと自分の手を離してしまおうかとも思う。

 

私には生きる価値がない。

その声が言葉がずっと

頭のなかを巡っている。

 

=遊兎=