Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

減点方式じゃつまらない

新しいネイルが可愛いの。


f:id:youxxxme:20220205025807j:image

光とアプリのせいで

少し赤が強いけれどテラコッタっぽい茶系のピンク。

CANMAKE のN43ラズベリーガナッシュ

最近は、本当に繊細なカラーバリエが多くて

ネイル売り場でずっと時間を過ごせるくらいに迷います。

どの色も可愛くて良いよね。

 

ネイルアートはしなくなったけれど

単色で好きな色に爪先を染めるのは

自分を大事にできている証拠みたいな気がして

とてもいい時間になってる。

 

*********

学校案件のサイドテロップを大幅修正することになって

1時間半に及ぶトーク番組をひたすら聞いて

適したタイトルをつけなおしている。

 

今年のは特に難しい気がする。

内容が薄くて、どのワードを拾っても言葉が足りない。

 

********

昨日遅く、やっとメイキングの方が繋ぎ終わったので

チェックに出せた。

いつもより、ちょっとだけ

テロップが多かったり、遊びも多く入れたので

受け入れてもらえると良いなあ。

 

ただ繋いだだけのメイキングから

私が楽しく見れるようなものに変えていって

ファンの人にも、いっぱい感想を書いてもらえるようになって

安い仕事だけど、充実感はある。

 

先日、海のMVの曲がリリースになって

メイキングも特典として、みんなの元に届いたんだけど

たくさんの感想がTwitterに流れてきて

面白い!って言ってもらえたり、意図した部分を汲み取ってくれていたり

楽しんでもらえた様子が見えてうれしかった。

 

積み重ねたものがちゃんと形になっているのを実感できる。

 

=遊兎=