Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いのちあふるる碧

熱があるのに、ネイルを変えてました。笑


f:id:youxxxme:20220512193438j:image

エメラルドグリーンを基調にした

ニュアンスネイルです。


f:id:youxxxme:20220512193444j:image

左手のデザインがとてもお気に入り。

グラデーションも上手にできました。

 

********

副反応2日目。

残念ながら二人とも普通に発熱してます。

今回は何度も高熱と平熱を行き来する感じで

身体の調子が狂いまくる。

 

なぜか彼と全く同じタイミングで熱が出るので

どちらか一方が予感を感じて熱をはかると

大体もう一方も発熱してて…という感じです。

そんなとこはシンクロしなくていいのに。笑

 

熱は辛いけど、意識もしっかりしてるし

前回は月の痛みも加わってしにそうになってたので

それよりも全然マシだなと思ってます。笑

 

これで抗体が手に入るなら我慢できる。

 

*******

両家に送った母の日のプレゼントが届いたらしい。

義実家には、お義母さんが好きなラベンダーの鉢植えを。

実家の母には、猿田彦珈琲のギフトを。

 

それぞれとても喜んで連絡してくれました。

 

熱が完全に引いてない状況ですが

明日からは普通の生活に戻らねば。

GWもあっという間に過ぎちゃったな。

でもGWのうちに、ワクチンを終えられたのは良かった。

 

さて、明日に備えてしっかり眠ろう。

 

=遊兎=