Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぎゅっと掴んで離さない


f:id:youxxxme:20220607020137j:image

そういえばネイルを塗り直してました。

hinceのイエローグリーン。

ゴールドのニュアンスネイル。

 

今日で5月も終わりだね。

月頭にワクチンの副反応で熱を出し

後半は食中毒で熱を出し、

なんだか、ずっと体調が悪い1か月だった気がする。

来月はそんなことないと良いな。

今月以上に仕事が詰まってくるだろうし、

7月はもっともっと忙しくなる予定だから

体調不良は勘弁。

 

******

 

天気が不安定で、体がぼんやりとしている感じ。

体力はまだまだ戻らないし、

胃のサイズが小さくなったのか、入る量が減ってしまって

体重はまだ減少傾向。

まあ、やせ細るほどではないし、焦ることもないんだけど。

ただ、体重と一緒に体力が落ちていくのだけが心配。

筋トレしようにも、その体力すらない。

 

あーあー、もうやになっちゃうね。

健康でいたいね、それが一番だね。

 

=遊兎=