Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大丈夫になる魔法

髪が伸びてきて、

少しセットがしにくくなってきたので、

美容室の予約を取って行ってきました。


f:id:youxxxme:20220723180553j:image

元通り、ボーイッシュなショートに戻りました。

 

美容師さんに、「女の子からモテたんですよ」って話したら

「でしょうね!!!」と言われたりしました。笑

まあ、こんな見た目だからね。笑

 

まだしばらくは、ショートで過ごすと思います。

メンズ服を着る機会もあって楽しいしね。

 

でも、もう少し伸ばしたほうが私らしいのかなーとも思う。

 

*********

眠る前に感じていた離人感らしきものは

まだ消えていないけれど、

書き出した分は少し楽になったのかな。

少し目を逸らせるようになったと思う。

 

大丈夫になる魔法なんてない。

私はこの生きにくい頭と身体で

このままずっといなくちゃいけないから

せめてもう少し、上手く生きる術を身につけなくちゃ。

 

=遊兎=