Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

未来への痛み

夜な夜なネイル。
f:id:youxxxme:20220822232704j:image

hinceのオーロラに、

JILL LEENの繊維ネイルをのせた。

ほんとは、グラデーションにしようとしたんだけど

間接照明の中で塗ったから、全然うまく行ってない。

でも、美味しそうなゼリーみたいなネイルなので

まあいっかって感じです。

 

*********

今日は、彼と一緒に出掛けてきました。

二人で、前日までに仕事詰め込んで

無理やり空けたお休み。

 

見たい映画が溜まってしまったので

公開が終わってしまう前に行かねばと。

今日は、彼が庵野さんのファンなので

シン・ウルトラマンを観てきました。

 

特撮は全く分からない私だけど

庵野さんのリスペクトや、マニアックなこだわりなどが詰まった

愛のある作品だったなと思います。

 

原作の所謂「ゼットン回」を

映画のあとに流してくれる回を観たんだけど

あれがあるのとないのとでは、

全然映画の解像度が違ってくるなあ。

最後まで観てほんと良かった。

 

同じく庵野さん脚本の

シン仮面ライダーも控えているけれど

さすがに観に行くか分からないなー。

評判しだいかも。

 

帰りにご飯を食べて帰宅。

いっぱい歩いた気がします。

 

やっと仕事以外のことができた気がする。

また明日から忙しくなるけど

頑張っていこう。

 

=遊兎=