Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夜明けまで未来の話をしよう

メイクも相まって猫顔。
f:id:youxxxme:20220918034701j:image

昨日の写真なんだけど、

ニットを着るのが嬉しすぎて

同じ色のネイルにしてるの、

我ながら女の子だなって感じ。笑

 

ちなみに塗ってたのは、

osajiの「それから」。

淡いスモーキーブルーで、とても好きです。

 

********

ずっとかかりきりだった番組2本のチェックバックがあり

本当に軽微な修正はあったものの、

おおむねOKが出たので納品が確定になりました。

やったー!本当に疲れたーー!!

 

いつもの2分の1しか期間がないのに

いつもの2倍の納品物だったので

実質4倍速で進んだわけですが、

新しいCGを入れたり、工夫を凝らす必要も多くて

めちゃめちゃ大変でした。

 

でも誰の力も借りず、一人で走り切れたのは

それなりに実力がついてきたからだと思う。

新しいCGの部分も、彼は喜んでくれたし

私自身、今できることを詰め込んで完成させられたから満足してる。

 

また次番組を作る時には

もっと技術を向上させておけるといいな。

少しずつだけれどいいものになっていってほしい。

 

来週にはもう新しい仕事が来てしまいそうだけど

今週末は少し休めそうだ。

やりたいことがいっぱい溜まってるし、

体力も回復させなくちゃいけないけど

何をしようかわくわくしてる。

 

さて、納品作業、

ラストミスなくいきましょ。

 

=遊兎=