Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

小さな奇跡が起きてほしかった

少し前に、キャンペーンでお安くなっていた

リップオイルを注文していて、ようやく手元に届きました。
f:id:youxxxme:20221020171812j:image

Laka

スージングヴィーガンリップオイル

ナリシングイエロー

カーミングパープル

 

どちらも自然由来のシトラスの香りがしていて

粘性が高めのリップオイル。

 

ナリシングイエローは、栄養ケア重視で

塗った後にふき取ることで、古い角質などをオフできるオイル。

唇自体を柔らかくしてくれる感じ。

 

カーミングパープルは保湿ケア重視。

乾燥した唇をなめらかにしてくれる。

 

ベタつかないという触れ込みだったけど、

まあ、オイルだなーって感じの質感です。

唇よわよわ民なので、初回はドキドキなのですが

ほんのり温かいかな?って程度で

全然荒れたりはしてないです。

 

眠る前とか在宅時に、気軽にケアできるから良さそう。

見た目も綺麗で癒されます。

 

ほんと、ヴィーガンコスメ増えてきたよね。

 

*********

会社で仕事をしていたら、

社長が来て、とても悲しい知らせを受けた。

社長本人は、あまり感情を出さずにいてくれたけれど

とてもつらいと思う。

うまく、話ができなかった。

 

何かを失うのは悲しい。

ましてや、小さな命を失うのは

どうしようもなく切なくて苦しい。

 

どうか静かな夜でありますように。

穏やかな眠りが訪れますように。

 

=遊兎=