Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

とりあえずダッシュで。

せっかく契約したんだから!と

自分を奮い立たせて、ジムへ行ってきましたよ。

初ジム!

 

なるべく人のいない時間を狙いたかったので

お昼ごろにさくっと行ってきました。

近いって良いね。笑

 

インストラクターさんもお休みの日だったので

一人あわあわしながら、着替えたり

機械を操作したりしながら、頑張ってきましたよ。

 

20分のランニング(1.43km)

30分のエアロバイク(7.66km)

どちらも+5分のクールダウンをしたので計1時間。

結構しっかりめに運動してきました。

 

初回なので無理しない程度を探り探り。

急に人も増えてきたので、早めに退散しました。

 

f:id:youxxxme:20230113184725j:image

走ってアドレナリン爆上げ中の私。笑

ウェアはとりあえず、手持ちのものですが

何度か通ったら、ログインボーナス的に新しいウェアも買いたいな。

 

イヤフォンはまだ届いてないので

今日は動画を字幕で見ながら走ってたけど

イヤフォンがあったら、もう少し楽しく走れそう。

 

マスクはstanのスポーツマスク。

以前、ヨガマットを購入したメーカーさんで

インストラクターが作ったスポーツブランドらしい。

小さめのサイズも展開していて、

ロゴも小さく、シンプルで使いやすそうだったので

お試し購入。

実際走ってみると、少し息苦しさはあったけれど

張り付いてしまうこともなかったし

軽くて密着性も高くて良い感じ。

色違いでもう1つ買ってあるけど

いくつか予備を買っておいてもいいかもしれない。

 


f:id:youxxxme:20230113184735j:image

ランニングシューズも下ろしました。

先日買ったonのシューズ。

可愛いミントカラー。

Cloudboom Echoというモデルで

ラソンやロードレース用として作られたらしい。

めちゃめちゃ軽くて、クッション性も高く

凄く走りやすいです。

買ってよかった。

 

 

走ったからか、仕事も始まったこともあって

とても気持ちが高揚してる。

いい気分だな、

明日には筋肉痛で呻くことになるんだろうけど。笑

 

晩ご飯は食べたいものを作った感じ。

f:id:youxxxme:20230113184754j:image

カブの煮物。

舞茸のホイル焼き。

レタスの豚巻き。

彼用のお刺身。

 

明日は、制作会社の初詣&ご飯会。

そのあとは社員総会もあるのかしら。

新人さんにも声をかけてあるので

会社の人たちが勢ぞろいします。

 

今年の抱負とかも話すと思うので

しっかり気を引き締めていかないとね。

 

身体が良い感じに怠い、

運動したからな、とても眠い。

 

=遊兎=