Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

指先でその輪郭をなぞるの

いろいろ購入したものが届いたのでお披露目。
ついでに、ドラストで買ったものも。笑
f:id:youxxxme:20230325175516j:image

左から、
excel プロテクティブ UVエッセンス ’23
01 ティー&フィグ

発売情報が出た時から気になっていたんだけど
近くのドラストでおいていたので、
好きな香りだった01番をお迎えしてきました。
みずみずしいテクスチャで伸びもよく、軽いので
先日届いたHERAのパウダーと合わせたいなあと思ってます。

続いて、
ILMILYとexcelのコラボシリーズのポリッシュ
NL43 心のやすらぎ。
少し前に、NL41 あまい夢をお迎えして
非常に気に入っているんですが、
こっちの色も欲しいなあと思っていたら
ドラストでまだ在庫があったのでお迎え。
あまい夢と組み合わせて、春っぽいネイルにしたい。

 

右2つはアイシャドウ。f:id:youxxxme:20230325175525j:image

TOM FORD BEAUTY チェリー カラー コレクション
01SC エレクトリックチェリー

3月頭に発売されて、その時はそこまで惹かれなかったんだけど
タッチアップされている人たちの写真を見ているうちに
めちゃめちゃ欲しくなって、在庫を探し当てました。笑

可愛い~~~~~。
当初は02SC チェリースモーク狙いだったんだけど、
結構他のメーカーでもこういったカラーは出しているから
珍しい方のエレクトリックチェリーにしました。

鮮やかなチェリーレッドがほんと可愛い。
あまり盛り盛りにすると似合わないので
ほんのり使っていきたい。
発色の良いアイシャドウのようなのでとても楽しみ。

 


f:id:youxxxme:20230325175612j:image

ラストは、Amplitude。
ブランド終了のお知らせが出て、本当に悲しい。
ずっと憧れていたブランドだったので、
いつかお迎えするぞ~と思っていたのに
なかなか色を決められなくて、後回しになってた。

ブランド終了のニュースを見て、
とても後悔したなあ。
好きなものは眺めてるだけじゃだめだなと。

f:id:youxxxme:20230325175532j:image

お迎えしたのは、
コンスピキュアス アイズ 02 ピンクベージュ

ブルベだったら、外さない王道カラーで
本当に上品な色合いがとてもいい。

可愛いなあ、
使うの勿体ないなあ。

パケも綺麗で、無くなってしまうのが惜しい。

 


Qoo10のメガ割以外のものも含めたけれど、
今年の春のコスメ購入は一旦このあたりかな。
細かいものはまだ買うかもしれないけれど。

最近とても肌の調子がいいので、
メイクも楽しい。
いろんなメイクを楽しみたい。


*******

f:id:youxxxme:20230325175541j:image


旅行用に買ったスニーカーもようやく写真が撮れました。
ニューバランス

ライトグレー×ベージュで
春っぽさもあるし、可愛さもある
とってもいい色。

ランニング用のonのスニーカーに比べたら
軽さはあまりないけれど、
タウンユースにはぴったりなカジュアルさです。

はやく旅行に行きたいなあ、
いろんなものを見たい。


********

画コンテの情報がまだこないから待ちぼうけ。
夜に連絡が来るのかしら。


今日は彼が撮影に出かけているので
一人なんだけど、
旅行のタイムスケジュールを作れたし
観光ガイドもじっくり見れたので
旅行への期待がどんどん膨らんでいます。

画コンテなんてやりたくないな~~~~~~笑

でもまあ、引き受けた以上、頑張らないとな。
早く連絡が来ますように。


=遊兎=