Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

信用とは一体何なのか

GW中日ですが、出社です。

というか、暑くない…?
f:id:youxxxme:20230502155312j:image

HAREのメンズ花刺繍シャツに

チェックパンツでお仕事ルック。

 


f:id:youxxxme:20230502155317j:image

髪もまとめてたので、お仕事できそうな感じでしょ。

 

******

世間はもうGWムードで、

なんだか社内の雰囲気もふわふわしてた。

撮影部さんはGW中に撮影があるようで、

今日はみんなお休みをとっていたからか、静かだったな。

オフィスを間貸ししている社長さんから

「なんだか夏休みみたいだね!」なんて話しかけられたりしてた。

 

 

作っていたマーケティングの資料を営業さんに渡した。

突貫で作ってもらったひな形を埋めながら、

いろんなことをざっくばらんに話した。

 

分からないだろうなと思うことを聞いて

案の定「分からないです!」と言われて

なんだかほっとした。

まだ、心を開いてくれたわけではないだろうけれど

入社当初は、知らないことを悟られないよう振る舞ったり

知識をひけらかすような態度をとったりしていたから。

分からないことを、分からないと言ってくれるぐらいには

きっと、距離が縮まったんだと思う。

 

一緒に仕事をしていくのであれば、

いろんな話をしたいし、議論を交わしたい。

マーケティングをするのならば、互いに腹を割って話せる関係が良い。

そうなれるかは分からないし、

そうなりたいのかも分からないけれど、

共に働いていくのだから、

信用したいし、信用してほしいと思う。

 

なかなか難しい。

これからもまだ、様子を見ていくけれど

いい距離感でいたいと思う。

 

さて、明日からはGWの連休を楽しみます。

彼が休みか分からなかったから、

特に予定も立てていないけれど、

少しくらいは出かけられたりするかしら。

楽しい連休になりますように。

 

=遊兎=