Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その数字だけで何が分かるか

GW中は、爪を休ませたかったので

ネイルをしてなかったんですが

久しぶりの出社だし、

昨夜、ネイルを塗ってました。
f:id:youxxxme:20230516163641j:image

やっと使えたよ、パラドゥの新作~~~。

ベースはPK16 スナハマソーダ

BL13 アマオトソーダを爪先にグラデーションになるように塗って

GD04 シオサイソーダを重ねました。

 

朝焼けのような淡いグラデーション。

細いホロもめちゃめちゃ可愛い。

上手にできて良かったです。しばらくは指先をみてご機嫌でいられそう。

 

*******

GWも明けて、仕事だー!と思っていたけれど

出社している人たちはまばらで

うちの会社は、まだまだお休み気分のようでした。

 

私は、久しぶりにアクセス解析を黙々とやっていて

いろんな数字をグラフ化したり、

考察を裏付ける数値を探したりと奮闘。

 

結局、3年くらいの数字だけでは

正直現状のユーザー分析になる程度で

しっかりしたマーケティングをするには

今後も動向を追っていかないと無理だなーってところに落ち着きました。

営業さんにも情報が見れるよう共有したし

今日のところは及第点ってところでしょう。

 

帰宅してから、晩ご飯作り。

f:id:youxxxme:20230516163653j:image

バターライスのオムライス。

サラダ。

ほうれん草のお浸し。

ネギと大葉の中華スープ。

ささみの塩麹ソテー。

 

今日もいっぱい食べてくれてありがとう。

 

=遊兎=