Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

忙しくてクタクタのまま

出社でした。
f:id:youxxxme:20230516164259j:image

新しいお洋服を下ろしました。

先日写真を載せた、マーブルニュアンスのシアーシャツ。


f:id:youxxxme:20230516164555j:image

メイクはイエベ春な感じでヘルシーに。

メンズっぽさがあるのは、

髪型のせいか、眉のせいか。

 

******

新しい仕事が来たんだけど、

担当さんが別の撮影でずっと外にいて

一向に連絡がとれず。

 

「ちょっと待って」と言われるのが苦手というか嫌いというか。

相手も仕事をしているわけだから、

明確な時間を教えてほしいし、

予測が立たないのなら、一旦解放してほしい。

何時間も拘束されているのがしんどい。

お仕事だからね、

ちゃんとそんなの感じさせないようにニコニコしてますけど。

私は外注なので、拘束されるとその分も料金が発生しちゃうわけだし

他の仕事を断って時間を作っていたりもするので

できれば、ダラダラ仕事しないで済むようにしたいんだよなあ。

 

結局、内容が確定していないふわふわのままの仕事を振られ

なんか嫌な予感がずっとしてます。

でも、手を付けないわけにいかないし

どう考えても、時間的に間に合わないし。

明日は在宅なんだけど、たぶん徹夜作業になるだろうな。

1日で終わるだろうか、1日で終わらせないと困るんだけど。

 

きついなあ、

今日だって十分に疲れているというのに。

 

=遊兎=