Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

少しずつ変わりゆく僕らは

生きていくために
世界に順応していく。

****
晩ごはんにオムライスを作った。


彼にケチャップで落書きされた。
最近お互いのことを「よめぴ」「すきぴ」と呼び合うのが定着してしまい
二人でいるときは大抵
そう呼び合ってはけらけら笑っている。


今日は在宅日。
先週末、実家に送った荷物が届いたらしく
両親からお礼の連絡がきていた。
変わらずに暮らしているようで
両親たちも少しずつ変化している。
先月末父は定年退職し、
4月から別の職場にて新たな仕事をしている。
母も毎日忙しく働いているんだろう。

最近はどの連絡も挙式の話に繋がっていく。
私以上に両親は緊張しているのかもしれない。


明日は出勤日。
いろいろこなさなければいけないので
ぼちぼち頑張りましょう。


=遊兎=