Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真夏の陽炎。

くらくらする。

*****

病院に行ってきました。
血液検査とMRIだけって聞いてたのに
1時間くらいみっちり
あちこち検査されました。

結果は良好。
心電図で、昔から引っかかる
右軸変位があったくらいで
他は問題なしとのこと。

入院して手術が決定して
いろいろ手続きの書類をもらってきました。

これから準備をぼちぼちやって
来月を待つことになる。


嫌だなあ、入院。

******

映画を観に行って
ごはんを食べて帰宅。

病院で疲れてへとへとだったけど
彼がいてくれたので倒れずにすみました。
良かった。

明日もお休みなので
ゆっくり過ごそう。

頭痛が酷くなってきた。
冷えピタが聞いてくれない。

=遊兎=