Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もしも話で哀しくなる


今日も息が止まるほどの暑さだった。
解けていなくなりそう。

年々暑さは酷くなるのに
暑さへの免疫は減っていく気がして
毎日生きるだけでストレスが溜まっていく。

*****

彼の仕事に付き添って、
それからドライブがてら家具を見に行ってきました。
ダイニングチェアがずいぶん傷んできたので買い換え。

二人とも家具を見るのが好きだから
たまにぶらぶらしに行くんだけれど
今日は特に、引っ越しの話をしていた。

入院がなければ、
今頃新しい物件を見に行って、
早ければ引っ越ししていたはずだったのにな。

ほんと自分の体のせいで
やりたいことができないのが腹立たしい。

入院なんて。
手術なんて。

******

明日はスタジオのスタッフとして、
彼の撮影に同行です。

ワンちゃんがいる現場なので
癒されたいなあ。

=遊兎=