Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これは残念賞です。


f:id:youxxxme:20200914003507j:image

晩ごはんは冷やし中華

あと豆もやしのナムル。

*********

 

願い叶わず、発疹は続き

朝には足は見ていられないくらい酷い状況に。

人生で一番ひどい蕁麻疹かも。

 

かかりつけが休みなことを嘆く私の横で

彼が休日でも診てくれる病院を探してくれて

ぼこぼこの足と腕を隠す服を着て

なんとか診てもらえた。

 

原因は分からないけれど、

飲み薬と塗り薬を出してもらえた。

 

頭痛の治療のために飲んでる薬に加えて

アレルギーの薬まで増えてしまった。

 

元気はあまりなかったけれど、

なんとか薬をもらえたので

彼とそのままおでかけへ。

 

ずっと使ってたドライヤーが傷んできたこともあり

新しいのに買い換えてきた。

金額交渉中に、私は軽い貧血になって

隅っこで丸くなってた。

 

その間もスタジオの電話が鳴って

なかなか気が休まらなかった。

 

いろいろ買って帰宅。

ご飯は下ごしらえを私がして、

麺を茹でたり片付けは彼がしてくれた。

 

明日には痒みも落ち着くかな、

痕が残りませんように。

 

=遊兎=