Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真っ白なカンバスから始めよう

毎年購入させていただいている

クリエイターのumiさんのカレンダー。

今年の分も無事に購入できて良かった。
f:id:youxxxme:20240420021413j:image

線画だから、シンプルで飾りやすいし

なにより絵柄がとても好きだから、毎年楽しみにしてるんだよね。

 

*****

昨日は、加湿器を丸洗いして、

時間があったから、マッサージに行ってきた。

いつもお願いしていた担当さんが、WEBから消えていて

意気消沈していたんだけど、

今日のスタッフさんが、過去の指名を知っていてくれて

担当さんが別の店舗開店のために奮闘中でシフトに入っていないこと、

もうすぐ店舗が開くので、また戻ってくることを教えてくれた。

ありがたいなあ、

担当さんが戻ってきたらまた通おう。

*****

 

今日の晩御飯。
f:id:youxxxme:20240420021425j:image

エビチリ。

豆もやしのナムル。

ほうれん草のお浸し。

サラダ。

彼には冷奴。

白菜とエリンギの中華スープ。

舞茸とベーコンの混ぜご飯。

 

なんか、ストレス溜まってるのかなあ。

ついついご飯を作りすぎてしまう。

 

*****

カットの日だったようで、

父から可愛い妹君の写真が来ました。

f:id:youxxxme:20240420021605j:image

は~~~~~~~~~天使。

 

ボール投げ大好きなわんぱく姫だけど、

着実に大人になって言ってしまっているんだろうなあ。

いくつになっても可愛い。

また早く会いたい。

 

=遊兎=