Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

不思議な本が欲しい

先日塗ったネイルがもう、剥がれてしまった。
f:id:youxxxme:20230430130654j:image

ちなみに新しいトップスです。

袖のフリルとレースが可愛い。

 

*********

久しぶりの休みなので、

彼と二人で出かけてきました。

 

レンタカーを借りて、少し行ったところにある商業施設へ。

たまにいくところなんだけど、

蔦屋家電だとか、いろんなお店が集まっていて楽しい。

 

今日は、私の欲しいものが見つからなくて

代わりに彼が、撮影のときに使えそうな帽子と

撮影テクニックに関する本をお迎えした。

本は、私も興味がある内容だったので

今度読ませてもらおう。

 

ぶらぶらとウィンドウショッピングをするのも久々だ。

いろんなお店を見て、いろんな刺激をもらった。

 

帰りにどこかでご飯を食べよう~と話してたんだけど

お茶漬けが食べたい…と意見が一致して探してみたら

その商業施設内に奇跡的に店舗が入っていたので

行ってきました。


f:id:youxxxme:20230430130703j:image

海鮮メインの出汁茶漬け屋さん!

 

本当は、しらすと梅のお茶漬けが良かったんだけど

WEBにはあったのに、店舗にはなくって

仕方なく、お魚が一番少ないメニューにしました。

 

最近、すこしずつだけど

お魚も食べる練習をしているので、

これくらいの量であれば食べられるようになった。

(魚の種類にもよるけれど。)

 

美味しいお茶漬けだったな~、

彼も満足そうでした。

 

明日からまたお仕事だけれど、

頑張っていかないとね。

 

=遊兎=