Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ご褒美ごはん。

ぐずぐずだった昨日から一夜。

早朝からスタジオロケハンの対応があって

早起きをしました。

 

うとうととしていたら、上司からLINEが来て

昨日送った企画書、とても良い!ありがとう!と褒めてくれました。

修正はナシ、そのまま先方へと送ったそうです。

 

昨日は実感がわかなくて、泣いてしまうくらいに弱っていたけど

改めて、企画書を眺めながら

ちゃんと頑張れたんだなと思えました。

 


f:id:youxxxme:20220522172604j:image

そんなわけで、今日はご褒美に

美味しい焼き鳥屋さんへ行って晩御飯を食べました。

 

近くの贔屓にしていた焼き鳥屋さんが閉店してしまい

本当にショックでたまらないんだけど

以前上司に教えてもらった隣町のお店も美味しいので

なんとかロスを耐えています。

 

写真は、焼き鳥屋さんで食べた〆のお茶漬け。

焼き鳥をいっぱい食べた後にもさらっと入る

石焼きの鶏出汁茶漬け。

 

企画のお仕事、いつもならもっと楽しめたのに

今回は他の仕事のストレスが酷かったから

あまり楽しめなくて残念だった。

もっとワクワク仕事がしたいのにな。

 

来週も仕事が詰まってる。

それもあんまり楽しくない仕事。

仕事を選べる立場ではないし、

頼りにされてるから任されている仕事も多いので

もちろん頑張りはするけれど

ちょっとだけ、疲れちゃったなと思う。

 

気持ちをちゃんと切り替えて、

頑張って行かないとな。

 

=遊兎=