Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君がいるだけで嬉しい

彼が撮影から帰ってきた。

連絡がとれそうなところでは時々LINEをくれたし

私も仕事で忙しくしてたから

あっという間の3日間だった。

 

お互い会社から、帰る時間が重なったので

外でご飯を食べてきた。

といっても近くの焼き鳥屋さんだけど。

 

彼の旅先での話を楽しく聞いた。

いろんな写真も見せてもらった。

道中での面白かった話や

撮影時のウラ話なんかも聞いた。

 

疲れはあっただろうけれど、

とても撮れ高があったらしく、

また和気あいあいとした楽しい撮影だったらしい。

 

良い人たちと撮影できて良かったな。

 

怪我なく無事に帰ってきてくれて

それだけで十分満足です。

 

おかえり。

 

=遊兎=