Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私に会いに来てね


f:id:youxxxme:20200825183827j:image

先日の別カット。

*********

今日は、うちのオフィスに

彼が来る用事があって

少し浮かれて出社した。

 

いつも家で会ってるのにね。

だいすきだから仕方ない。

 

取締役とMVの直しをしているとこに

女の子の意見が欲しいからと呼ばれ

一緒にわいわい直しをしてました。

 

最初よりもぐっと良くなったなあ。

クライアントも喜んでくれるといい。

 

帰り、同じ方向だからと

取締役が夫婦揃って車で送ってくれた。

ほんとはご飯も一緒に行くはずだったんだけど

お店が閉店ぎりぎりでリスケになった。

 

なので二人でまた焼き鳥屋さんでご飯して帰ってきた。

今日は昼も一緒にいたんだなあ。

それでも話したいことは尽きない。

 

=遊兎=