Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

柔らかな髪が広がる


f:id:youxxxme:20200608001352j:image

在宅が長くなって、

いろいろ美容にもお金を回せるようになってきました。

この前は、トリートメントを新しく買って

今回は、クレンジングバームを買いました。

 

少しでも髪や肌が綺麗になったら良いなー。

 

******

f:id:youxxxme:20200608001544j:image

今日の晩御飯もお家焼肉。

今回は鶏肉オンリー。

焼けるまでの間に餃子も食べました。

居酒屋さんみたい。

 

*******

目の薬を飲むために、無理無理3食ご飯を食べなきゃいけなくて

案外それが辛かったりする。

今日は一日、デザインのお仕事をしてた。

取締役がクライアントに会いに行くから

それまでにデザイン案が必要って言われてて

かなりの分量を一気に作った。

 

手描き文字をいくつか頼まれて

なかなか難しかった。

もう少し凝りたかったな、でも時間切れ。

そして、集中力切れ。

 

今日はもうお疲れなので営業終了です。

 

=遊兎=