Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

悩むならば手を動かせ


f:id:youxxxme:20200322210034j:image

今日届いたお花。

 

バランスが良いな、

ぱっと華やかなカーネーション

細かな白いお花と。


f:id:youxxxme:20200322210145j:image

飾ってみるとこんな感じ。

前に届いたお花もまだ残っていたから

カーネーションが2本になりました。

 

ガーベラも可愛いな、

春っぽくて心が弾む。

 

*********

お仕事の日。

あまりお仕事がなかったので、

番組のロゴを作っていました。

 

昨日、手描きでいろいろ描いていた時は

いいなと思ったデザインが、

実際、データで起こしてみるとなんだかしっくりこない。

 

色も、形ももっと練らないと。

 

悩んでばっかりじゃだめだ、

もっと手を動かさなくちゃ。

 

デザインに答えはないから

自分で作り出さなくちゃ。

 

=遊兎=