Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

指先で作ったファインダー


f:id:youxxxme:20210415232607j:image

今週のお花。

ブルースター

リモニューム。

ガーベラ。

カーネーション

ミスカンサス。

レモンリーフ。

 

母の日の宣伝かな、

お花が豪華だ。

 

********

美味しいパスタが食べたくなって、

彼と一緒に隣駅で食事した。

そしたら、彼がiPadを仕事で検討していると急に話したので

量販店まで行くことに。

 

いろいろ説明を聞きつつ、

私も1月に買ったiPadをほどほどにしか使えてないなあと思いながら、一緒に検討。

結局、コスパ的に満足できなかったようで見送りに。

 

代わりに15年以上使っているテレビの買い換えをすることに。

ずっといいのを探してたんだけど

たまたま、企業の方が店頭に来ていて、

しかも凄いセール価格になっていて、

さらにお値引きもしてもらえて、

大特価で買うことになった。

 

私はほぼ、テレビを見ないし

光に弱いから、テレビの購入は彼の好みに任せている。

1時間以上悩みに悩んで、ようやく決めた。

良いものを買えたので結果としては良かったと思う。

届くのは週明け。

古いテレビはその時下取りしてもらえることになった。

 

古いものもとても良い代物で、

彼にとっては思い出深いものだった。

彼がようやく新しいものを迎えることができて良かった。

 

帰りに好きなお店でご飯を食べてから帰宅。

なんだか、週末もせかせかと動いてしまった。

 

明日からまたお仕事。

 

=遊兎=