Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

インプットもアウトプットもしたい


f:id:youxxxme:20210203180429j:image

新しいツールが届きました。

iPad Air

 

ずっと買うか悩んでいて、幾度も検討したんですが

自分はWinユーザーだし

絵はペンタブがあるし

タブレットを使うほどの作業はないからと

諦めていました。

 

でもコロナで自粛する期間も増えて

そろそろ新しいことに挑戦したい気持ちもあるし

とあるきっかけがあって、古い漫画とか本を

また読みたい!って気持ちも大きくなって

書籍を置く場所を考えたら、

Kindle導入の方が後々楽になるのでは?と

デメリットよりもメリットが勝ちました。

 

注文してから1ヶ月近く経って

ようやく手元に。

 

本体のカラーはスカイブルー。

本体とペンシルそれぞれに、屋号の刻印をいれました。

絵を書きやすいよう、角度を付けられるケースと

書き心地が紙っぽいほうが好みなので

ショップで確かめた保護フィルムも一緒に。

 

やっと全部揃ったから

今日からぼちぼちセットアップして

遊び始めます。

 

よろしくねえ、iPadくん。

 

絵を描いたり、企画書を作ったり、

本を読んだり、映画を見たりと

ビジネスからプライベートまで

幅広く、使っていけたらと思う。

 

楽しいことを増やしていこう。

 

私はまだまだ成長できる。

 

=遊兎=