Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

逃げるように走れ

f:id:youxxxme:20201203182546j:image

少し前にお迎えした

キャミワンピ。

写真に残してなかったな。

 

するんとしたサテン生地で着心地がいいです。

足元にスリットがないのがちょっと残念。

足をばっと広げると開かなくて危なかったりする。

 

******

PCのメーカーに電話したら

修理期間が過ぎているから

一切何もできないと突き返されてしまい

途方に暮れていた。

もう仕方ないので、新しいPCを買ってもらうよう

手続きをして、

なんとか自分でデータを復旧することにした。

 

PC本体が必要になったので、

気分は沈んでいるけれど、

なんとか奮い立たせて会社に行った。

 

滞在時間は30分くらいだったと思う。

それでも、かなりしんどくて

なんでこんなにつらくなってしまったのか

分からなくて、

呼吸が苦しくて泣きそうになりながら

電車に揺られていた。

 

今日はもうなにもできなさそうだから

また復旧は別日にしよう。

 

=遊兎=