Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

僕が出来ることと言えば

今週も始まった。
今日は出勤。

事務仕事でほとんど潰れて
何かをした感覚はあまりないな。

水曜に撮影部さんにPCを貸すため
いろいろ操作を教えたりしていた。
いくつものPCを繋いでプロジェクターで映し、
スイッチングしながら、撮影をするらしい。

なかなか撮影部がやることじゃないから
一緒にあーだこーだと悩みながら
(主に私はググって解決法を探していただけ。)
なんとか形になったようなので安心。

明日も振替で出勤だから
お仕事はほどほどに退勤。

晩御飯はエビチリにした。
中華は簡単で、たくさん食べてもらえるので嬉しい。

=遊兎=