Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

最善策が一番正しいのか

今日もお仕事。
明日の振替出勤で
正直そんなにお仕事もなく。

いつもより早く退勤させてもらおうと思ったけど
明日PCを貸す部署の人に呼び止められて
またセッティングの相談に乗ってたら
結局退勤時間までいることに。

撮影部の方、不安そうにしていたけれど
無事に終わるといいなあ。
土壇場で現場に呼ばれたりしないといい。笑


夏がすぐ傍まで来ていて、
日が落ちるのが遅くなったな。

帰宅したら、部屋が蒸し風呂になってて
思わずくらくら。

少し眠るつもりが、数時間寝落ちていた。
いつもより早く帰って来た彼と
外で食事をした。

前のおうちよりも、飲食店が多くあるから
つい外食に頼ってしまうな。


=遊兎=