Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

未定の予定のその先

振替でお休み。
いろいろ作業しようかと思っていたけれど
最近スマホの調子も良くなくて。
新しい機種が出たら買おうと決めていて
ようやく、気に入るものが出たので
機種変のための予約と、データ整理をしてました。

2年半くらい使ってたのかな。
今回は結構長持ちした方だと思う。
まだまだ使えるけれど
機能的にも容量的にももう限界なので
淋しいけれどお別れです。

それにしても、たくさん写真が入っているなあ。
PCに移しても移しても終わらない。
結局、丸々1日かかってしまった。

他のアプリの設定とかも
引き継ぎ準備をしたし
あとは面倒な手続きを終えれば
お引っ越し完了ってことだ。


やたらと疲れてしまった。
大したことじゃないはずなんだけどなあ。


晩御飯は和食。
彼にはホッケを焼いた。
だんだん、お魚を焼くのが上手になってきた。

=遊兎=