Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

次々と向かっていく

昨日、仕事に出勤していたので

今日は振替で休み。

 

元々、昨日来た修正対応のために空けていたんだけど

すぐに修正ができたから

今日は新しい案件に着手。

 

とその前に、いつもの整体で

一旦体をリセット。

年末年始の移動と、その前後の編集作業で

体がばっきばきになってたので

施術士さんに労られました。

 

新しい案件はTVのお仕事。

たまに来ていたテロップ作業だけじゃなく

今回は丸々1本、番組を編集することになった。

 

まあ、MV制作の密着番組だから

ある意味、メイキングの延長線上にある感覚で

それでも尺が倍以上になるから

なかなかのハードワーク。

 

とりあえず作業を進めていこうと思う。

やったことないことをいろいろやるので

少しまた緊張している。

 

 

それに、今日また彼は撮影で

そのMVのメイキングも編集を引き受けているから

同時に2本を進めることになる。

 

今月はそれだけでいっぱいだな。

でも、新年早々ハイペースだなあとも思う。

 

この調子で頑張り続けるのは

さすがにきついと思うけど、

頑張れる範囲が分かれば、もっと調整が上手になるだろうし

自分の力量も計れるから

今はただ、頑張ろうと思える。

 

いいものを作ろう。

=遊兎=