Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雪は降らないのに


f:id:youxxxme:20191219214625j:image

このときのお洋服気に入ってる。

 

*******

今日も寒かったね、

東京は雪が降らないから、

秋と冬の境目があいまいだけれど

すっかり冬の匂いになっているなあ。

 

イレギュラーで出社。

打ち合わせの後は、経理のお仕事をした後

またMVのタイトルデザインをさせてもらった。

今回はシンプルなタイトルロゴをだけだったから

物足りなさも少しあったけど

少しぼーっとしてしまっていたので

あまり重い仕事じゃなくてよかったのかも。

 

 

編集をしたMVのメイキングが今日

編集室に入っているので出来上がりが楽しみ。

前回よりは手ごたえがないんだけど

ファンの人に喜んでもらえたら良いなと思う。

 

明日は振り替えでお休み。

久しぶりに美容室に行ってきます。

 

=遊兎=