Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

たくさん可愛がってね

f:id:youxxxme:20191222012422j:image

美容室に行ってきたよ。

 

髪伸びてきたねえって。

肩に当たってぴよぴよ跳ねるのが困り者だけど

ここを越えれば落ち着くから頑張ってって。

 

トリートメントもしてもらったので

とぅるんとぅるんです。

 

ついでに、ずっと後回しになっていた

パスポートの写真を取りに行ったり

クリスマスケーキの予約とか

年末の帰省の予約だとか

諸々、雑用をこなしてました。

 

最近の寒暖差のせいか

ずっとリンパが腫れっぱなしなんだけど

とうとう熱まで出てきたので困った。

 

明日明後日でゆっくり休めば治るかしら。

 

彼は明日撮影で早朝から

翌早朝まで帰ってこれない模様。

 

それが終わったら、その撮影のメイキングを

私が編集することなるので

また忙しくなりそうです。

 

 

明日がつかの間の休み。

 

=遊兎=