Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

最善とはなにか

眠たくてとろける。

痛みと気持ち悪さはまだ残っていて、
ずっと疲れている感じ。

なんとか、仕事には出られて
やるべきことを済ませて
早退した。

明日の撮影に使う小道具を
お使いしてくるように頼まれていたから
よろよろと買い物をして帰宅。


それから、プレゼンの仕事を仕上げて
確認のために送った。
返事がきたら、修正か納品して
一区切りつきそうだ。

ショップサポートの方も
新しい案件が来たし、
さらに大きな話も来そうだから
年末年始も暇はないだろう。

仕事ばかりだけれど
やることがないよりも良い。



やりたいこともようやく
明確な形で浮かんできて
まずは手を動かさねばなと思う。

あまり大きな話にはならないだろうけれど
自分の好きなことを
好きな範囲でやろうと思う。

仕事ばかりでいつも張り詰めていたから
趣味のことくらい
利益やノルマから離れて
自分が満足することをしたい。


明日は撮影。
デザインしたセットは見に行きたかったけれど
改悪されまくって
私のデザインは見る影もないし
体調もすぐれないので、お留守番。

彼にこっそり
セットの写真だけ見せてもらおうと思う。



=遊兎=