Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

歌っていればしあわせ

彼も私も仕事がお休みだったので
お出かけをした。

食欲も元気もない私を
彼は心配してくれていて
私も原因は分かれど対処が分からなくて
ただ、彼の望む元気な私に戻らねばと思う。


彼が撮影続きで、
身体が辛いとのことで
マッサージを予約して

その間、私は近くのカラオケで時間を潰すことに。

福井から出て来て、
ずっと歌いたかったけれど
彼がカラオケが苦手なので
我慢していたので
人生初のヒトカラ


想像していたよりもずっと寛容で
3時間くらいだったけれど
ゆっくり過ごせて楽しかった。

たまには一人の時間も必要なのかもしれない。

少し元気になって
夕御飯はなんとか食べられた。

帰宅して、映画を見て
きっといつも通り。

薬を飲んでしまった罪悪感は続いていて
元気いっぱいとは言いがたいけれど
それでも、
少しはマトモになったんじゃないかと
思っている。

破壊衝動をやり過ごしたい。

=遊兎=