Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

懐かしいけど新しい?

仕事だった。

社長が書類の提出期限を守ってくれなかったので

出社して尻ぬぐい。

はー、めんどくさい。

 

上司も出社していて、

話をしていたら、単発の仕事を引き受けてくれない?って

話を聞いたら、とあるイベントの生配信で使う

デザインのお話。

 

本当は、外のCGさんに丸投げする手筈だったけど

基となるデザインを見てみたら

90~00’sのレトロポップなデザインで

圧倒的に女の子って感じ。

というか、心の中の女児がうわー!って叫ぶ感じだった。笑

なので、あんまり今は仕事を受けている場合じゃないんだけど

困っているようだったし、

デザインの仕事は趣味として受けたいので引き受けました。

急ぎだから頑張らないと。

 

f:id:youxxxme:20240420022713j:image

今日は彼が忙しいので、一人ご飯。


f:id:youxxxme:20240420022721j:image

野菜のオーブン焼きは美味しいし

家にあるもので適当に作れるからいいよね。

 

*******

帰宅した彼に、今回の仕事の話をした。

頑張ってねって応援してくれた。

彼は基本的に、私がやりたいことを後押ししてくれる。

仕事が忙しくなると思うけれど、

一緒に頑張ってくれるから、大丈夫。

 

 

=遊兎=