Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

全部駄目にしたくないよ

今週届いたお花。
f:id:youxxxme:20240420022640j:image

カーネーション

ユリみたいなお花はアルストロメリアというらしい。

紫の花はハイブリッドスターチス

スターチスってもっと花びらが大きいのしか見たことなかったな。

こんな小ぶりのもあるんだなあ。可愛い。

 

f:id:youxxxme:20240420022650j:image

彼と出かけた時にいったコンビニで買ったスイーツ。

これは完全にジェネリック雪見大福。笑

 

ちなみに少し溶かしてから食べるのが正解だったらしいけど

その記述を見逃して、固いまま食べたら

冷凍イチゴが恐ろしい凶器と化しました。笑

 

******

心がぐらついてしまう。

自分の理想と、異なる現実にヤキモキして

自分ならこうできるのに、って

何もかも自分の思うままにしたいって

そんなこと考えたくないのに。

 

=遊兎=