Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

無茶苦茶なこと言ってます


f:id:youxxxme:20200322222233j:image

 新しいリップティントを買いました。

以前使っていたものと同じ、SUGAO。

色はベリーピンク。

ぽわっと優しい色付きで、肌の弱い私でも使えるのが嬉しい。

********

久しぶりの出社。

たまにデザインの仕事や、仮ナレ・ナレ原稿起こしなどは

作業していたけれど、

やっぱり出社すると違うなあ。

 

 

お仕事の話をしていたら、急に

上司からとんでもない仕事が降ってきた。

まだ、未確定だけど

ほぼほぼ決まりになりそうだ。

 

決まったら、また肩書が増えてしまう。笑

 

人生で何度もあることじゃない。

凄い仕事の話だ。でも緊張する。

どうなるんだろう。

 

***********


f:id:youxxxme:20200322222247j:image

晩御飯。

 

バターライスのオムライス。

コンソメスープ。

 

******

 

新しい仕事のこと。

彼もやってみたらいいと背中を押してくれた。

というか、面白がっている気もする。笑

 

もう、どうなっちゃうんだろ。

 

=遊兎=