Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

両手いっぱいの素敵なもの


f:id:youxxxme:20200322222707j:image

 昨日出社したら、ホワイトデーに

社員さんからたくさんのお返しがもらえました。

 

さすが制作会社。毎年思うけれど、お返しのセンスがいい。

お菓子は彼と分けっこして、

ハンドクリームとボディクリームは、大切に使わせてもらおうと思います。

*******


f:id:youxxxme:20200322223257j:image

新しいお花が来ました。

 

今回はお花屋さんから花の種類のお知らせも来てました。

淡いピンクのカーネーション

宿根スイートピー

ヒペリカムとアリウム。

 

コロナの影響で、お花屋さんも大変な様子。

私の使っているサービスは、花の廃棄を減らす運動に参加しているので

少しは役に立てているのかなと思います。

 

辛い中でも、前向きな意味の花言葉を持つ花を

届けてくれたお花屋さんに、感謝。

 

*******

 

昨日依頼された新しいおしごてゃ、

クライアントの承認を得たので

明日、実行となりました。

ううう、緊張する。

 

早起きしなくちゃなので、

眠れなさそうですが、頑張って眠ります。

 

=遊兎=