Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嘘つきは誰かしら

エイプリルフール。

今年も嘘はつきません。

 

昔は特別だったこの日も

いつもの日常に溶け込んでいく。

 

嘘つきはこの世の中できみだけで良い。

 

*******


f:id:youxxxme:20210405010423j:image

今週のお花。

グリーンのカーネーション

白のスターチス

赤のヒペリカム

ブプレリウム。

 

爽やかな初夏のようなカラー。

心まで癒してくれるような色合いです。

 

*****

4/1は始業のところも多いようで

彼も久しぶりに出社。

私は、明日が全体会議になったので

今日はお家で旅行の片付けとか

写真の現像とかをしていました。

 


f:id:youxxxme:20210405010735j:image

淡く現像した桜。

綺麗だったな、

空に溶けてしまいそうだった。

 

*****

そういえば、最近スキンケアに気を遣っているのだけど

また新しいものを仕入れました。


f:id:youxxxme:20210405010900j:image

ドクターエルシアの

グルタチオンクリーム!


f:id:youxxxme:20210405010934j:image

少し前に、本田翼ちゃんが紹介して

バズった商品なんだけど

ナイトクリームを探していて、やっと見つけられたので購入。

海外からの輸入品なので、時間は少しかかったけど

無事に届いて良かったです。

 

今夜から、シカペアパックと合わせて

ガンガン使っていこうと思います。

 

肌が綺麗になると、お化粧がほんとに楽しい。

いろんなことを試したくなるので

とても前向きになれそう。

 

デザイナーとして開業してから3年目もスタート。

今年も自分なりに頑張っていこうと思います。

 

えいえいにゃー。

 

=遊兎=