Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

たくさんの花が待ってる


f:id:youxxxme:20201203181833j:image

今週のお花。

ボリュームたっぷりだ。

 

モカラ。

ヒペリカム

リキュウソウ。

スプレーカーネーション

スターチス

 

枯れにくいお花が多いのかな。

よく届くお花が被るから、

名前を少しずつ覚えてきた。

それでも、色は様々だから届くたびに楽しい。

 

********

今日も在宅でお仕事。

某飛ぶ系メイキングのOPを黙々と作っていました。

 

彼は今日は番組の撮影で、

それの編集は私がやる予定。

 

春に作った番組のロゴがようやく

いろんなところに使われ始めて、

今回はインタビュー中のモニターに

モーション付きで写っている。

 

自分が作ったものが、手離れして

どこかで使われているのだと

それをちゃんと彼は見せてくれるから

信頼にこたえたいと思う。

 

無茶も言われるけどね。笑

 

良い番組になりますように。

 

=遊兎=