Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

とてもよく眠りました

作っていた番組が手離れ、

CGのお仕事も完遂し

次の番組の仕事は来ているけれど

ようやく自分の時間を作れたので

一息いれる1日にしていました。

 

見たかった海外ドラマを流したり

最近気になってたゲーム動画を一気見したり

Kindleで買った本を読んだり

家事も少ししたけれど、ゆったりした時間の使い方。

 

今日彼は撮影で出掛けてる。

出先で見れないから、と

部下が作った動画のチェックを頼まれた。

あまり良い出来とは言えなくて、

女子的にはこう見えるよって話をまとめて返した。

 

休んでたつもりだったけど

結局ずっとお仕事モードが抜けきらないな。

 

明日は1日二人ともお休みだから

彼の散髪に付き合いつつ、

スーパーくらいには行けるだろうか。

 

=遊兎=