Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

それが正解だと思うから

番組のチェック日。

日付が変わるまでになんとかやりきらねば。

昨日からの体調不良は

まだ完治していないけれど

納期だけは守らねば。

 

私が作りたいものと、

彼が作りたい(作ってほしい)ものが

たまに食い違ってバトルになったりする。

前は私の経験値が少なかったから

従うこともあったけれど、

最近はお互い譲らなかったり、

彼が折れることもある。

 

端から見ると喧嘩に見えるんだろうけれど

仕事仲間として、クオリティをあげるために

必要な口論だから、ひとつのコミュニケーションだと思う。

 

明日は打ち合わせがあるから

朝から出社。

睡眠時間を確保するためにも、早く終わらせたい。

 

手は2本しかないし、

頭は1個しかないんだよなあ。

一人でやる限界が出てきたなと思う。

 

でも、誰かと一緒に起業したいとも思えない。

私は私が作ったアトリエで、

自分のできることをこなすのが好きなのだと思う。

 

=遊兎=