Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

万年元気が足りてない

f:id:youxxxme:20200724164608j:image

お仕事ですよ。

 

頑張って笑顔作って職場に行って

へとへとになって泣きながら帰ってくる。

それでも仕事が好きなんだから

きっとこれは病気だ。

 

******

修正を重ねたDEMOページは

上司のデータ待ちで、公開が金曜日まで延びた。

私としてはもう、納期内に完了していて

クライアントにあたる上司側の問題での延期なので

もう終わったも同然。

 

納期に間に合ってよかった。

なんとか間に合わせられた。

 

今回はPC/SPでのレスポンシブで

かなりスムーズな動きを心掛けた。

いままで使ったことない挙動とかも使って

ちゃんとバグが起きないようチェックもかなりやった。

 

できることは尽くした。

 

集客はまたこれからだけど、

私にできることはきっと、出し切ったと思う。

 

お疲れ様、私。

 

=遊兎=